なんか反発みたいですが | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

なんかよくわからんうちに反発入りという市場動向です。本日は海運のお祭をはじめ、資源市況関連が物色され、新日鉄は出来高1億株突破となかなか活況でした。こういうときに静かなのがメガバンク始め内需金融系ですが、今日はメガバンクも抵抗線抜けを見せるなど最近では珍しく1部日本晴れという感じです。


これに対し、新興市場は今ひとつ。まあ、また1部がよれたら急に物色されたりとトリッキーな動きをするのでしょうが。


本日は資源系の活況でよしよしでしたが、チャートは酷いだけに単発的な物色に終わる可能性もありそうです。まあ、期待はしていないことはないですが。一気に25d線を抜ける展開になれば復活モードという感じでしょうか。個人的には任天堂に注目。


【本日のトレード】
本日は朝に洋金、後場に兼松を新規。先物は後場に投げ、マクロミルはイライラするので撤退。ドル円、クロス円ショートは切り返しをくらって全部投げ。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
買建:ワークスアプリケーションズ(4329.Q) @131000*20
買建:楽天(4755.Q) @57500*50
買建:住友鉱山(5713.T) @2100*2000
買建:丸紅(8002.T) @794*5000
買建:ソフトバンク(9984.T) @2540*1500
買建:大平洋金属(5541.T) @1062*3000
買建:兼松(8020.T) @181*15000


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税10%控除)
57745(+508) [+0.88% : +145.18%]
(FX)前週比:前年比(税20%控除)■週末のみ更新します
7610(+809) [+11.89% : +90.26%]


----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大