何ともいえない・・・ | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

日経は反発を見せていますが、日足ではまだ下降トレンドを脱出したとは言いがたく、何とも言えない相場です。金融系がやや強いようです。


ドル円、クロス円も一気に反発をしたものの、やはり日足トレンドが変わったとまでは言いがたいところ、といってたらやはりレジストラインで跳ね返される展開に。


個人的にはドルクラッシュが年内に起こるのでは、と考えており、これが発生するまで本格反発はないんじゃないかと勝手に想像しています。もし反発するとしたら資源系がやはり本命に来るのではないか、と妄想していますが、資源系のこのチャートもちょっと怖いですね。今日はダメ元で突撃してみましたが。


【本日のトレード】
今日は忙しかったので、ほとんど朝方だけ。三尊完成から逆転レジスト越えを果たしたSBを仕掛けるも、伸びず。こういう時のダメ元銘柄の丸紅+別子にしつこくチャレンジ。あとは楽天。りそな、SMFGは寄り付きでぶん投げ。


先物は後場15500を売ってみましたがモミモミからやはり抜けられました。FXはドル円、オージー円、ポンド円をしつこくショート。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
先物売:日経225ミニ 07-12 @15500*1000
買建:マクロミル(3730.T) @164000*15
買建:ワークスアプリケーションズ(4329.Q) @131000*20
買建:楽天(4755.Q) @57500*50
買建:住友鉱山(5713.T) @2100*2000
買建:丸紅(8002.T) @794*5000
買建:ソフトバンク(9984.T) @2540*1500


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税10%控除)
57236(-66) [-0.11% : +143.17%]
(FX)前週比:前年比(税20%控除)■週末のみ更新します
7610(+809) [+11.89% : +90.26%]


----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大