三尊否定の買いサイン・・・も | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

昨日のNYダウは衝撃でした。なんともあっさりと三尊否定です。


通常なら強烈な買いサインとして新波動期待ですが、高値圏からそのままクライマックス相場入りしたような感じがして不気味です。奇しくも日本株では表波動代表(?)の丸紅、裏波動代表(?)の任天堂がともに陰線抜きアウトラインブレークからの窓空け上伸と、新波動の初動なのかクライマックス突入なのかと少々スリリングな展開となっています。


今週のクロス円の再度の強烈な行って来いといい、なんだか安穏としていると全体相場として突然ヤラレを喰らいそうな連想がしないでもないです。杞憂だといいですが。


新興はやはりボックス化に向かっているのではと考えています。週足で横ばいチャンネルになりつつある銘柄は、前回底値手前辺りで思い切って行ってみます。


【本日のトレード】
今日は、ファンコミの二番煎じでゼンテックをターゲッティング。ファンコミも170000で昨日利益確定量だけ売り増し。大型は、あまりの激しいギャップアップに手出しできず・・・引け前にネットエイジをダメ元。なかなか、ツキに恵まれた一週間でした。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
買建:アコーディア・ゴルフ(2131.T) @121000*30
買建:NGIGROUP(2497.T) @126000*20
買建:ダヴィンチ・アド(4314.OJ) @113000*30
買建:ケネディクス(4321.T) @222250*20
売建:一休(2450.T) @126000*25
売建:ファンコミュニケーションズ(2461.Q) @185000*23
売建:ゼンテック・テクノロジー(4296.OJ) @272000*10


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税引後)
43448(+433) [+0.99% : +88.68%]
(FX)前週比:前年比(税引前)■週末のみ更新します
5628(+254) [+4.72% : +40.7%]

----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大    株☆ブログランキング