能登花嫁列車殺人事件 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

人事異動のタイミングと重なり
大阪発金沢行きサンダーバードで加賀百万石の城下町を訪れる計画がパーになってしまいましたので…

石川県を舞台にした小説
能登花嫁列車殺人事件

観光列車「花嫁のれん」に乗っていた白無垢姿の女性が七尾市で殺され…
能登半島を舞台にした映画制作と背後に政治家が絡む展開でストーリーが進みます。
初期の作品だったら、もう少し長編ストーリーになり、十津川警部が政治家にわっぱを掛けるまで書かれるかと思いますが…
最後は何だか消化不良みたいな感じで終わるのが勿体ないなと思います。

ドラマ化されていれば、十津川警部(渡瀬恒彦さん)が政治家に一撃を喰らわせて終わるのかな?(笑)

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星