日本の原風景を感じながら一日の終りに | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

大阪府最北端の町
能勢にある老舗の酒蔵と言えば…
秋鹿酒造
その昔、伯母も従業員として働いていました。

秋鹿と言えば千秋が有名ですが…
純米酒 摂州能勢
鹿のイラストが入った、千秋のグラスで頂きました。






沢ガニが生息する小川の水と燦々と降り注ぐ太陽を浴びた酒米…
一日の終りを締め括る一杯
日本の原風景が残る、能勢の里山風景を感じながら頂きました。😊

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星