六甲山系のパワースポットへ | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

晴天なのに…
前日の寒波でゴルフコースがクローズ😞

前回むちゃくちゃスコアが良かったので、今回は力んで大叩きするかも…
だから少し冷却期間があったほうが良いかも知れませんね。

二度寝するのも勿体ないので
ミャクミャク号で、軽ハイキングに行ってきました。
お洒落な雰囲気が漂う岡本で下車
六甲山系保久良山への登山道を登り切った先にある絶景です。
神戸湾岸から対岸の金剛、葛城の山並み
灘の一つ火
保久良神社
木漏れ陽が良い感じでした。😊
本殿に参拝
御朱印帳を持って行きましたが、社務所が閉まっていました。残念〜ッ
参道脇には十二支の石像
自分の干支に近付いて📸
鳥居越しに絶景が広がる、保久良神社参道は映えスポットにもなっているみたいで…
参拝者が途切れた瞬間に📸

鳥居のフォトフレームに収まる
灘の一つ火と泉州地域の山並み
この後は、保久良梅林へと向かいます。

つづく

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星