2024/02/23 語呂合わせやな… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!


天皇誕生日かと思いましたが…てへぺろ

語呂合わせで富士山🗻


富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


蝦夷富士(羊蹄山)には登りましたが…
本家の富士山🗻は登った事無いですね。
よく見ると富士山にも見える?
フルーツ大福
名前に惹かれて買いました。
甘さ控えめ…
爽やかな若者らしさを感じさせる味でした。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星