あれよあれよと開花が進む老木 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

つい先日
老木に花が咲きましたと投稿しましたが…
あれよあれよと言う間に開花が進み…
これだけ咲いたのは初めてですね。
昨年の夏にかなり古い枝を伐採したのが良かったのかな?

青空と白梅は良い感じですね。
ベースは白梅ですが…
少しピンクも混ざっている花もありました。
ミツバチ🐝もやって来ていました。

来年もこれぐらい開花してくれたらと願うばかりです。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星