老木に花が咲きました | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

劇的なスコアを出した、ゴルフコンペから一夜明け、何気なく庭を見ていると

大阪城梅林や馬見丘陵公園の梅林には敵いませんが…
半世紀以上前の老木に花が咲きました。

今までに無い程の開花状況です。
写真を撮るタイミングを逸しましたが、メジロも来ていました。

近付いてみると、微かに梅の香りも漂っていました。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星