様々な思いを抱いた週末 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

三連休の初日
退職者5名の思い出を作る会と称した
総勢55名のゴルフコンペ⛳でした。

退職者の人徳を感じさせる参加者数やなと実感しております。
天気にも恵まれ、楽しくラウンドする事が出来ました。😊

話は遡り
金曜は異動前の最終出勤日
後輩からメッセージ付で頂きました。
ありがとう!おねがい
メッセージは恥ずかしいので載せません…
厳しい事も言いましたが、3年間でともに成長出来たかなと思います。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星