2022年の感謝を込めて | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

トンネルの先に光が射し込んで来ました。

色々ありましたが…
里山列車のようにゆっくりと前向きに歩んで行きましょう。

コロナ禍で心身共に健全でいれたのは…
日本一の里山風景に癒やされたと言っても過言ではないかと思います。






新年の準備を終えて、ウォーキング途中で
撮りました。
2022年の最後を飾る夕陽です。

今年もありがとうございました!
皆さんにとって、来る年が輝かしい年でありますよう祈念しつつ終わらせて頂きます。

来年もよろしくお願いいたします。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星