1111 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

前回の「オレンジ列車に揺られて…」
感傷的な記事になりましたが、多数のいいねとコメントまで頂き、本当にありがとうございました!

今日は梅雨の中休み?
仕事で、ちょっと近場へ出張していました。
近鉄じゃなく阪神電車
反対側に入って来た列車をよく見ると…
1111
何か良いことあるかな?
折り返して来た、先ほどの1111号に乗って、学園前へと戻りました。

それにしても阪神タイガース
開幕から良いことが無いんですが…
そろそろ爆発して欲しいですね。

仕事で使っているクリアファイルも年季が入って来ました…(笑)

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ
フォローしているInstagramから
距離は短いけど、参加してみようかな?