小さな販売所 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ
いらっしゃいました!

近鉄学園前駅南口
小さな販売所があります。

いつも売切閉店ですが…
この日は、開いていました。
「乃が美」の食パン🍞

初めて買いました❗
もっちり食感に、うっすらとバニラビーンズと蜂蜜が混じったような味…
バターやジャム等で味付けせずに、そのまま食べるのが1番かと思います。

しょっちゅう買えませんが
たまには良いかな…

いつも
ありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星