奈良北西部の芦屋? | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

近鉄奈良線に沿って…
あやめ池を出発、学園前へと向かいます。
あやめ池を出てすぐ、近鉄奈良線の跨線橋
うっすらと生駒山が見えていました。
春日大社と難波宮を結ぶ、昔の街道に沿って走る線路です。
ちょうど列車がやって来ました。
奈良行き快速急行
線路に沿って、しばらく歩くと
学園前駅北口に到着です。
学園前駅北口はバス専用になっています。
帰りは文明の利器で…
大和西大寺→あやめ池→学園前
近鉄奈良線に沿ってのぶらぶら歩き

もとは山だった所を開発して、電車を走らせただけあって、起伏に富んだ散歩道でした。

今回はこれにて終了です。
次は、学園前→富雄まで行こうと思います。


いつも、ありがとうございます!
皆さんにとって、素敵な1日になりますように!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ
歩いた後の大仏プリン
美味しかった~ッ