モネの池じゃなく…菖蒲池 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

西大寺→秋篠寺を経て
菖蒲池にやって来ました。
雨上がりの青空と新緑が良い感じです。
近鉄菖蒲池駅前
池の畔を一周する遊歩道がありましたので、ちょっと行ってみます。

ちょうど駅の対岸にある公園です。
線路の枕木が再利用されていました。

水面には睡蓮の花が咲き始めており…
モネの池じゃなく…
菖蒲池…(笑)
それにしても、近鉄あやめ池遊園地の名残は跡形もなく消え去っていましたね。
池の中にあるのは、遊園地の遺物かな?
菖蒲池を出ますと、次は学園前~ッ

いつも、ありがとうございます!
皆さんにとって、素敵な1日になりますように!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星