夕陽に染まる遊歩道! | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

最初の山場を乗り切ったので、今日も明るいうちに帰ります!👍

夕陽が綺麗だったので、川沿い遊歩道へ!
西の空に沈む夕陽が…🌇
夕陽に染まる遊歩道です!ラブ

桜の名所、大中公園までやって来ました!
今は、葉桜の緑が綺麗です!
終日、葛城山が綺麗に見えていました。
写真では判りませんが、ロープウェイ山頂駅も見えていましたよ~ッ
ちなみに、両目の視力1.5です。ウインク
二上山に沈んだ夕陽
しばらく残照が残っていました…ラブ
今週も無事に終える事が出来ました!
暑かったですね~ッ

という事で、本日も御覧いただきまして、ありがとうございました!

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ
ローカル線のレトロな扇風機!
今日も大活躍でした!