今日は鍋の日 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

今年、一番の冷え込みになりましたね。
我が家では、寒くなってきたら、日曜の夜は鍋物を囲むのが定番になっています。

鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


色々な種類の鍋物がありますが、白菜と豆腐は必ずと言って良いほど入ってますね。

という事で、本日も御覧いただきまして、ありがとうございました!

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星