見頃を迎えています! | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

斑鳩の里、法起寺前のコスモス畑は、ただ今見頃を迎えています。

片道3キロの道のりを、ジョギングしながら見に行ってきました。
夕陽を浴びて、秋風に吹かれながら、色鮮やかに咲き誇っています。ガーベラガーベラガーベラ




この辺りは、ハイキングも良いですが、サイクリングコースとしても有名ですね!

帰り道、昨日同様に綺麗な夕陽が…

写真左側には、法隆寺五重の塔が頭を出しています。

1日の〆に相応しい夕陽でしたね!

という事で、本日も御覧いただきまして、ありがとうございました!

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星