【銀行統合】平日でも人出が多くなった「福井片町」♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

朝は恵みの雨傘ガーン新潟地方では、水不足による米を作ることができない農家も多数、完全に米の収穫が減り高額になるのは確実アセアセ午後には晴れ晴れて一気に30℃超ええーん

 

 

 

 

いつもは閑散としてる平日の夜の街「福井片町」の人出が多くなった。飲みに来てる人と言うより、歓楽街に集まる「烏合の衆」って感じwwwなんで福井片町なのか!?集まる人は若い人が多く、一定場所に集中しているのも特徴パトカー犯罪の匂いがプンプンする。福井県警も状況を把握してパトロールとか検問とか行うべきだが、パトカーすら見ることは珍しい。地域有力者、団体等との繋がり、忖度の多い頼りにならない福井県警らしいけどwww

 

 

 


福井銀行に福邦銀行が吸収合併する。地域銀行の延命策だろうけど、サービスの低下は顕著で支店削減、利便性は最悪もやもやネット時代、メガ銀行、ネットバンクには金利・サービス・投資等、全て有利性は無い。地域企業、商店、ネットと疎遠の老人、ネット貧民だけを相手にする金融機関になる事は間違いない。福井銀行は融資業務より投資業務(野村證券)に力を入れるんじゃない!?当然相手は、地域企業、商店、ネットと疎遠の老人、ネット貧民となるwww

 

 

能登半島地震を支援しよう