【肩こり】東京都知事選に54人の立候補♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

「キーエンス」の2024年3月期の平均年間給与は、2067万円と3年連続で2000万円を超えた。過去最高となった前の期を212万円下回った!!利益のある企業が社員への報酬を支払うことは至極当然な事だが、そうでない企業(大企業)が多すぎる、内部留保を増大させ経営陣(役員報酬)だけが企業利益に比例して増額支給札束雇用されている社員は「社畜」豚社員階級、年功序列で能力成果を無視した理不尽な契約の中で安価な賃金で大きな利益を得ている事になる。逆に働かないオジサンを増産している背景もある。田舎人は大きな名前の企業にさえ就職していれば人的評価が上がる不条理も存在する事も事実www(ド田舎あるある)

 

 

 

 

朝起きたら、身体がバキバキwww温泉温浴が一番キラキラこれも一時的なモノではあるけど、午前中から温泉浴は最高照れシーフトミックス+豚肉+うどんラーメン

 

 

 

 

今日の「韓国冷麺」も「サラダ麺」野菜一気に補給作戦麺wwwところで、東京都知事選への立候補者が54人(-1)と歴史上最大立候補者数もやもや現職の「小池百合子」も学歴詐称、都民税無駄遣い等の疑惑だらけだけど、他の立候補者にも魅力ある人材も居ない気がする。

 

 

 

 

共産党支援の「蓮舫」も国籍疑惑、立憲民主党内での不和、小池vs蓮舫の構図でメディアは面白おかしい報道しているけど、都民に何の利益も得策も無いwww「お笑い喜劇」そのもの。誰が都知事になっても、そんなに明るい未来が来るとは思えない日本「政治とカネ」は変わらないえーん

 

 

 

 

「腹パンめし」と言えば「吉野家テッパン牛焼肉定食」(ごはんお代わり無料)これは大食するにはもってこいのサービスメニューおにぎり

 

 

能登半島地震を支援しよう