【移民増加】外国人と若い娘の絡む風景が目立つ!トコジラミ・梅毒警報♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

夜活(片町同伴出金)札束平日の夕方でも、片町通りの人が多くなった気がする。これは単純に歓楽街で食事・酒飲み客が多くなったのか!?それとも、福井駅前からはみ出た人が福井片町に集まっているのかもやもや

 

 

 

 

「ナスのたたき」初めて食べたけど、アッサリしてて美味い。これはジメジメした傘ガーン梅雨時季にはサッパリ感があってイイキラキラ福井サーモン、岩牡蠣ポン酢も美味い照れ

 

 

 

 

お母さん片町女子の手作り「スコーン」チョコカップケーキなんかイイ感じ、喉乾くけどwww酒がススム生ビール

 

 

 

 

帰り時間(24:00頃)に福井片町コンビニ前には、違法呼び込み集団と、外国人と若い娘の集団もやもやとうとうド田舎福井も埼玉県川口市現象が起き出したか!?川口市はクルド人の問題だが、福井は何処の国籍か分からんが黒い系の外国人と群がるチャラ娘www事件にならなきゃ良いけど・・・外国人就労させてる企業責任が問われるか!?てかこの方たちは永住権を持ってる外国人なんだろうか!?疑問だらけびっくりトコジラミ、梅毒、ド田舎汚染が始まったかもwww

福井県警のパトロールはミニパトパトカー警察ドライブかwww治安保安を感じないド田舎警察えーん

 

 

能登半島地震を支援しよう