【4連夏日】朝10時を過ぎると気温は30℃の夏日♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

晴れ朝から、気温は30℃超えアセアセダルい、テンション下がるwww夏男・夏女は燃えるんだろうけどサーフィンマリンスポーツには早いし日本海の海水温は低い。

 

 

 

 

日が変わる深夜、腹が減ったwwwついつい「背徳めし」を食べてしまったおにぎり

 

 

 

 

久しぶりの昼「かつや」定番のカツ丼(竹)照れ安定の味のハズが、今回はなんかいつおと違う感じがしたのは何故!?店員さんのカツの揚げ方で変わるんだろうか!?変わるだろうなwww

しかし連日暑い炎来週には梅雨前線が北上して、関東地方も梅雨入りとか傘ガーン同時期くらいに福井県も梅雨入りになるかなアセアセ

 

 

 

 

能登半島地震を支援しよう