【夜活】北陸新幹線フィーバーも落ち着いてきたようだ♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

北陸新幹線延伸開業で盛り上がってた福井県も少し落ち着いてきた!?現実が見えてきたようだwwwお母さんシャンパン平日の福井の歓楽街(片町)はハニトラビキニ同伴客ばかり笑

 

 

 

 

 

 

いつも通り、先ずは馴染の居酒屋でちょい飲み生ビール(宴席時間合せ)www

 

 

 

 

 

 

お客のカネコインたちで食べるお店は特に美味しいのか笑福井片町ホステスは良く食うwww注文したものを見てるだけで腹パン爆  笑食事後、同伴店お母さんに入る前に、スピリタス飲んでテンションアップ上矢印いい感じグッ人気店も平日はそんなに混雑してる感じしないけど、常連客が多い。

 

 

 

 

 

 

〆に馴染み店で代行待ち飲み食いwww照れ

 

 

 

能登半島地震を支援しよう