【優勝戦】快晴気温26℃、SG「オールスター」♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

快晴だけど風が強い晴れ2019年の今日(過去ブログ)では北海道39℃の日だったらしい、5月で全国夏日だったようだ、このように気候も気温も変わるのよ、地球環境がどうのとか温暖化がどうとか、氷河期だとか、そんな大きな問題なんだろうか!?それを人間風情が何をできると言うんだろう!?SDGs(持続可能な開発目標)で環境保全の取り組みで「ゴミから再生資源:リサイクル」「再生可能エレルギー:太陽光・風力等」これ全て「嘘」ゴミを再生して資源化しても需要と供給に合わない高額資材になる。ソレ買わないから再生したように見せかけて、海外(後進国)へゴミをお金を払って買ってもらい、その国で日本では出来ない方法で処分してる。全て政府と癒着業者の金儲け札束「ゴミの有料化」で騙されているのは国民。

 

 

 

本日優勝戦

 

 

 

今日は「SGオールスター」優勝戦グラサンこのシリーズ今のところ勝ってるけど、最終日で大逆転するかもwww札束気合い入れて予想しよう爆  笑気づけば10:00過ぎ寿司日曜は10:00開店キラキラ朝から「はま寿司」へ行こうwww

 

 

 

 

 

 

「はま寿司」やっぱり寿司寿司より「麺類」の方が美味いwww「あおさ蛤うどん」キラキラ

韓国冷麺会員(冷麺配った仲間)から「おうち冷麺」スマホ送られてきた照れ

 

 

 

 

 

 

いろいろトッピングを変えてオリジナル冷麺できるのがイイ。何より麺の湯で時間1分~2分だし簡単で美味しいナイスな冷麺照れ

 

 

 

能登半島地震を支援しよう