【イベント】まったり土曜日、おうち時間がイイ♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

先週は「三国まつり」今週末は「越前陶芸まつり」、明日の日曜日は「今庄そばまつり」各地のローカルイベント目白押し照れどこ行っても混んでるのは間違いないし、行かないwwwローカルイベントって一度行けば毎年行くほどでは無いと思う爆  笑

 

 

 

 

 

 

「越前陶芸まつり」は陶芸好きや、料理屋にはお得で作者の新商品(器等)あるので、行ってもイイけど、駐車場も道路も混んでるアセアセ「今庄そばまつり」の蕎麦って「新そば」でも無いし、特にド田舎駅まで行って食べるほどでも無いニヤリ

 

 

 

 

 

 

温泉に浸かってリフレッシュキラキラ心地よい風にあたりながら生ビールイッパイは最高照れ

 

 

 

 

 

 

能登半島地震を支援しよう