【曇天】気まぐれ天気で寒暖差も大きい、面倒な時季♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

本当ころころ天気が変わる晴れくもり傘晴れれば夏日に近い気温になり、紫外線も強いし半袖半ズボンで過ごせる陽気、日が変われば雨で気温は20℃以下アセアセ環境対応に大変な時季。

 

 

 

 

 

 

海釣り好き(釣り師)には良い時季、朝からボートで日本海沖に出て沖釣りを楽しだスマホ写真が送られてきた。釣果はイマイチか照れ以前、マリーナに置いてたボートも処分してから、釣りも8年以上してない。ジギング大流行みたいキラキラ沖釣り楽しいけどなぁ。面倒くさくて復活はしないだろうwww(飽きた)照れ

 

 

  朝ごはん

 

 

 

健康的な「朝ごはん」玉ねぎ味噌汁あったんで、卵を解いてかき混ぜ加熱したらドロリッチな卵玉ねぎ味噌汁になった(笑)味はまぁまぁ納得できる味爆  笑

 

 

 

  昼ごはん

 

 

 

味噌ラーメンが無性に食べたくなったので、袋麺の味噌ラーメン+モヤシ+ハンペン(冷蔵庫にあったので細かくして投入)※ハンペンは細かくして入れると、当然麺にも絡まず、最後は残り汁と大量のハンペンwww結果、ラーメン具には向かないwww爆  笑

 

 

 

  晩ごはん

 

 

 

 

 

石川県の「天狗ハム」の幼少期から大好きなハムだけど、ローストビーフキラキラ美味しいよ照れ通販でも買えるけど車石川県金沢市まで買いに行く照れ能登半島地震復興支援になればイイハート

 

 

 

 

能登半島地震を支援しよう