【背徳めし】玉子派だけど「ソースかつ丼」&セコマの「焼きそば弁当」♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

生ビールシャンパン飲みに出ようか迷ってたら時間が過ぎて、だんだん出るのが面倒になったwww「おうちごはん」に決定!!ヒレカツ揚げてもらって、玉子かつ丼派だけどソースかつ丼にした爆  笑

 

 

 

 

 

 

スマホLINEのやり取りしたり、動画観たりしてたら腹が減ったびっくり24:00を過ぎてしまった。深夜の背徳めしアセアセ

 

 

 

 

 

 

3月に茨城県日立市、水戸市、大洗町へ行った時に、日本一満足度の高いコンビニ「セイコーマート」(北海道中心に本州では埼玉県、茨城県のみ店舗展開)で購入した「焼きそば弁当」がある事を思いだしたwww

 

 

 

 

 

 

「北海道限定」って書いてあると、なんか美味しいような気がするニヤリ味は他のカップ焼きそばと変わりない爆  笑スープが付いてるのは初めてグッ

 

 

 

能登半島地震を支援しよう