【春の快晴】福井桜まつり3月23日から4月7日☆ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

昨日までの雨傘もスカッと晴れ快晴になった照れ昼の気温はかなり上がるらしいけど、朝夕の寒暖差が大きい今の時季、風邪、インフルエンザ、コロナ感染者は多いみたい予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3月29日(土)から4月7日(日)まで開催されてる🌸「第39回福井桜まつり」🌸足羽川河原にはお店(露店)も出てるようだけど、全然咲いてないから寒い河原に誰もいない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前にイオンのインスタント袋麺(味噌)これ美味しいのよグッシンプルだけど、味はイイ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホSNSではダンマリ休業の「松本人志」本人がXポストしたみたいで、裁判も始まってない事案が再炎上炎してるけど、起訴控訴したら法律判決に委ねるしかない、ネットの中も炎上商売炎で利益を上げる人居るから、情報の信憑性は疑ってかかるべきwww政治の世界では「再エネ問題」と政界の中国スパイ化(ハニトラ議員ハート)の関係等、政治家のセキュリティー・クリアランス提出にもハニトラハート項目が記されていないとか大穴開きの法案(自民党政府らしい)日本の土地価格が上がってる地域と、下がってる地域、億ションの海外資本購入、都心億ションが売り切れで過疎自治体の新築マンションまで億ション化してる現象wwwなんか変な景気になってる、企業社畜の給与は、見た目賃上げ(社畜候補生の頭数取得の初任給上げ)税負担が増加、ゼロ金利廃止で各ローン利率も上がり生活は苦しいままもやもや儲けるのは銀行、金融機関だけ爆  笑