【金曜夜活】ド田舎のホステスも「ア◯生◯気」はダメらしい♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

星空公僕、社畜の待ちに待った週末金曜日!?福井片町は、夕方陽も長くなり明るい時間から、老害タクシーの違法駐停車の列もやもや本当にマナーの悪いド田舎の歓楽街、情けないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くはずだった食事処は、バレンタインデーハートも終わり「女子会」で予約満席だったもやもや客観的に見ると「女子会」って女子(中年女性)ばっかで、なんか異様な雰囲気でウケる(笑)爆  笑馴染みの🏮居酒屋「あらかわ」で食事会生ビール週末金曜日だけあって、早い時間からカウンターに中熟年女子組、鼻の下伸ばした同伴組、社畜風、満席御礼で賑わってた(笑)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


北陸新幹線延伸(金沢=敦賀)開業で、福井駅前再開発でビル建設、商用スペース拡大(屋台村etc)してる話もあって、今後「福井片町」はどうなるんだろ~って不安の声ニヤリそりゃそうですよね~貧乏県なのに莫大なカネ(血税)札束遣って再開発建設、恐竜製作設置してんだから(知事、議員、経済団体の金儲け策略)アセアセどこまで経済活性化するかは未知数で期待度も低い、人口減るのは確実だし、福井駅前は観光不毛地で城跡に県庁、県警察ビルが建つ非難県だものグラサンそれでも、福井駅を利用する客(観光客等)が福井駅前周辺に留まる事は必至で、福井片町へ移動(老害タクシー、徒歩等)してまでナイフとフォーク食事や生ビール飲み会をする人は少なくなるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井片町のホステスも、長年の「女売り文化」から少しずつ変わってきてる感はあるけど、接客能力の低いマナーも知らない、ルールも守れないホステスは外観売りしか無いようだラブラブせっせと稼いだカネを美容に費やす(効果薄い)コインたちそんなホステスを獲物にする成金助平札束か、金無しヒモ男も少なくない県民気質(笑)夜の街では男女の噂ハートも絶えないニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事できないホステスは、どの地どの店に行ってもダメなようだ、見た目だけで売れない時代になってきたのかも!?確かに、女性はみんな綺麗に見えるようになった現在。接客を伴いお酒を売る店も、クオリティの時代。人口減少で確実にお客が減る中、売れるお店と売れないお店の差別化が進む。