【名古屋】福井片町も飽きてきたので「名古屋錦」へ行こう♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

昨年11月にいろいろあって県外にも行けてなかったので、大阪、名古屋!?どっちにしようかと思いながらも東海道新幹線にも乗りたかったので「名古屋」にした(笑)爆  笑なんで東海道新幹線か!?と言うと、この2024年春に全廃されるタバコ「喫煙ルーム」を懐かしんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは「駅そば」両入り(天ぷら+玉子)照れさ~て旅に出るぞ~って感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


名古屋快晴晴れしかし、激冷たい激寒いアセアセダウンジャケット必須だったガーン慣れない太平洋側の冬の風を完全に舐めてたガーンその上、大阪と違い名古屋は昼飲みできるお店が少ないもやもや昼は名古屋一の歓楽街「錦」より「大須」の方が昼飲みできる店多いかも生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は、夕方のお母さん約束食事時間までホテル飲み生ビールこれはこれで都会来た時にしか経験できない有意義な時間爆  笑