【夜の街】変わらない違法駐停車の「福井片町」♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

福井の歓楽街(夜の繁華街)は活気なし(笑)世間ではタクシー不足と言われているが、ド田舎福井には関係無いようだニヤリ客も人も疎らな福井片町通りに、ズラーッと並んだ違法駐停車のタクシー列、車種もフェンダーミラーで超旧型(化石化)、運転手は老人おじいちゃんで、車内禁煙にも関わらず、タバコ臭の運転手アセアセこんな福井のタクシーに乗る気分にはならない注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の食事は「じゅじゅむむ」ソルロンタンの豚しゃぶキラキラ美味しいし、身体も温まる照れ創作韓国料理、どのメニューも美味しいチヂミGoodグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食事後はお母さん白ワインお店2軒ハシゴ酒照れ福井片町ではコロナ禍後に多数の新店ができたけど、客層も変わったし、人気あるお店は客入りも良いけど、差別化がハッキリしているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで帰って「うどん」+「コロッケ」(笑)スルッと喉越しも良く美味しいけど、今夜も禁断の深夜めし注意