【大雪警報】雨が夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♫♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

大雪警報出てるけど、昨年同日と同じでまるでデジャブな日雪の結晶昼中はズーッと雨傘が、飲みに行く夕方になったら一気に気温が下がり氷雨になった感じ、これは夜には雪雪の結晶なりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはちょい飲み生ビール昼の福井片町の駐車場は昼の仕事人の車で満車状態アセアセ18:00頃になっと一気に夜のお客向け!?というか、昼仕事の人が帰ればガラガラ状態びっくりこの時期は夜のお客も少ないし、福井県一の歓楽街はガラ~ン爆  笑こんなもんですけど。都会他県から来た公僕、社畜が接待、飲み会で来たら閑散感しか感じない歓楽街(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事会生ビールナイフとフォークは個室で食事飲み会できる「吟遊」、個室はイイねぇ~他客を気にしないで時間を過ごせるのは良い照れお気に入りのお母さんホステスは時間が合わないのでナイフとフォーク生ビール食事会に参加できなかったので寿司お弁当お弁当を用意してた優しいオッサンが居た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事会のお店を出たら、雪雪の結晶やっぱり降ったかぁアセアセ雪風景で行き交う人もいない福井片町は更に寂しさ感が強まるもやもやお店では楽しい話(世相、経済、お母さん、バカ話含め)楽しい時間を過ごせた。オッサンたちの身勝手内容の会話もストレス発散になるものハート最近SNSで炎炎上してり東京の自称ラウンジ嬢(路上ション女)お母さんの高級寿司屋寿司をディスる投稿とか、世間では、お幸せでクダラン話題が沢山あるわ~爆  笑大阪万博もどうなる事やら、開催決定時には大阪駅前のマルビル閉館解体、解体後は大阪万博バスターミナル広場になり、万博閉会後に再建築されるとの事で、期待も盛上がり感もあったけど、蓋を開けてみれば札束増額増額の予算、建設内容変更、参加国の減少変更、無駄な建築物、中国製のEVバス、車でも無い空飛ぶ車、交通駐車場不備不便爆弾もう魅力も興味も失くなったむかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会の〆はアッサリ系のラーメンラーメン「くくる」ナイフとフォーク久しぶりに「お好み焼き」食べた~たまに食べると美味しい照れ代行で帰る時間には、かなり雪の結晶本降りになってた!!こりゃ~明日朝の公僕社畜の車車出勤は大変そうアセアセ能登半島地震の被災地も大変だろうなぁえーん救援支援してる人たちには頭が下がる、早い復興と二次災害の無い事を祈るお願い