【BBC】能登半島地震(能登市)の警察等捜索打ち切り♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

最大震度7を観測した「能登半島地震」で大規模な火災が発生した石川県輪島市では、警察などによる捜索が13日に最終日を迎える。かなり広大な被災地(朝市)だけに、不明者捜索が終了するのは残念で心痛する。警察等の機関での不明者がゼロになるまで捜索活動を行うのは困難なようだ。自治体等で捜索を継続し、一日も早く安心できる日が来ることを祈るお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートレース発祥の地「ボートレース大村」で開催されてるBBC(ボートレース・バトル・チャンピオントーナメント競争」は準決勝日(10R・11R)!!通常レースに無い白熱したレース展開だった照れ2レースともハズレ(笑)札束明日14日(日)決勝戦も荒れそうな気配。​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで大炎上炎している「松本製菓会社」疑惑では、新しく「小沢製菓会社」も活動休止宣言(笑)どうでも良いけど、大炎上してる。利権による仕組まれた疑惑との噂もあるけど、それもどうでも良い(笑)どっちも面白いと思った事無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県金沢市でも能登半島地震による観光被害が拡大しているようだ。観光客の予約キャンセルが相次ぎ通常の5分の1になってるらしい。金沢では今でも大きな余震が続いている中で観光客を呼び込み引き入れる事にも躊躇しているらしい。現地には申し訳ないが、正直、今は行かなくて良いなら行かない地域である事は本音。落ち着いたら加賀温泉郷へ行こうと思う。