【漢麺】なぜか?自炊メニューは「麺」になる♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

大晦日まで1日、今年2023年もあと2日照れ今年は日本国内いろいろな場所に行って食べて、呑んで、遊んだなぁニヤリ名古屋、大阪だけでも2桁回数飲みボトルシャンパンに行った爆  笑来年も健康で遊んでいたいものだキラキラ

年末だからって特に何かするワケでも無く、年末年始の準備は既に済んでるし「お気楽時間」ボートレースと、好きな時間に食べたいものを自炊するのが楽しみ(笑)大したメニューは出来ないけど、自炊しようとすると何故か「麺類」が多くなる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空ボトルシャンパンお母さんホステスからの「年末ご挨拶」スマホも多いアセアセ夜のお店も昨日、今日(30日)で終わりが多いようだ、新年は5日からボチボチ営業始めるみたい生ビール知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼「蕎麦」、夜「うどん」なんでこうなるの(笑)爆  笑

 

年末の話題と言えば「LGBT理解増進法」施行による「心は女事件:稲田事件」このままでは関係犯罪が増加し、検察・裁判所は立件も罪も無い判断を下すと、更に同類犯罪は増加する。首謀者の稲田朋美衆議院議員(福井1区)は法案成立前は「男性が女性浴場に入らない」と断言しておきながら事案発生後は無責任な発言をするばかりSNSでも非難炎上「福井県の恥」炎

 

高木毅衆議院議員(福井2区)は、自民党安倍派の政治資金パーティーを巡る政治資金規正法違反事件パンツパンティ高木が札束パーティー高木になったとSNS炎上「福井県の恥」炎県民に選出されておいて「福井県の恥」にしか成れない議員を来年選挙時にまた福井県民は選出するんだろうか!?日本中の笑いものにならない事を祈るばかりお願い

 

芸能界ではお笑いの「ダウンタウン松本人志、スピードワゴン小沢一敬」の不同意性行等罪、強制性交罪に関わる「俺の子供産めや」事件炎成金芸人の成れの果て!?知らんけど(笑)