【お餅】我が家のシンプル醤油雑煮が美味い♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

福井県はいろいろな雑煮あるけど、我が家の雑煮は餅超シンプルそのもの(笑)でも、それが美味いのよね~子供の頃から慣れ親しんだ味照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtubeでも紹介されてた爆  笑この動画は「味噌」だけど、我が家は「醤油」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日友人から頂いた「杵つき餅」で雑煮餅最高に美味い!!こりゃ「餅」無くなったらダイエットしないとダメだな(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一息コーヒーボートレース(多摩川プリミアムG1第12回クイーンズクライマックス/G3クイーンズカップ・シリーズ)でボロボロガーンアセアセ札束