【宅呑み】熱田神宮のご利益か♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

車行きの名神は渋滞だったけど、帰りの道路状況、高層道路はスィスィ渋滞も無し神社熱田神宮のご利益だろうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車養老SA、賤ヶ岳SAもそんなに混んでなかったなぁ~賤ヶ岳SAのパン「サラダパン」が売り切れアセアセ食べた事もアルけど、そんな美味しいか!?名物だけで売れちゃうのね(笑)爆  笑帰りにスーパーで「ヤリイカ刺し」期待はしてないけど、宅呑み肴生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂サウナで一汗かいてサッパリしてからの、フリージング缶ビール生ビールは最高に美味いキラキラ調子にノッてボートレースで撃沈札束競艇にはご利益なかったみたいニヤリ

 

 

 

 

 

【ふくい安全安心認証店】

★の無いワクチン証明認証されないお母さん白ワイン危険な店には行かない!!