【熱田神宮】天気良し、名古屋へGo♡創業100年洋食屋♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

晴れ福井は朝曇り状態だったけど、良い天気になるとの事で名古屋神社「熱田神宮」と名古屋飯ナイフとフォークを食べに車ハート高速道路でGoキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキンくん都道府県別推移バイキンくん     バイキンくん福井県感染者資料バイキンくん

 

215人

 

ゲホゲホ全国コロナ感染者数ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと名神高速道路が、本日28日0時から「関ケ原~一宮」が工事規制アセアセ木曽川渡るのに30分、渋滞回避まで1時間30分ガーン新幹線通過を30本以上見ての渋滞は最悪もやもや高速道路状況は事前にチェックする事をオススメします(笑)爆  笑昼めしに予定してた「あつた蓬莱軒」は2時間待ちで断念アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社「熱田神宮」の御神体:三種の神器の一つの天叢雲剣(草薙剣)、境内にあるご神木には「蛇」や住んでるとか、見れれば御利益あるとか・・・見れなかったけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内の中のラーメン「宮きしめん」綺麗な公園スペースがあって、すげぇ~人、でもこの店は名古屋駅ホームにもあるんですけど(笑)てへぺろ何度も食べた味と同じ(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱田神宮と言えば「きしめん」、「ひつまぶし」なんだけど、Youtubeで見つけた洋食屋が気になったので行ってみたニヤリこの佇まいはなんともレトログッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上かつ、とんてき、味もクオリティも普通で特に美味いって感じじゃないガーン注文から30分以上待たされるのも如何なものかとアセアセただの老舗洋食屋ショボーン熱田神宮まで来て、コスパは凄く良いけど、どうしても行きたい店じゃないって感じ(正直)スプーンフォーク近所の人が集う食堂って感じカレー数人のお客はハヤシライス注文してたし、鍋で持ち帰る人もいたなぁてへぺろ一回来たから、もういいか、これも経験(笑)爆  笑

 

 

 

 

【ふくい安全安心認証店】

★の無いワクチン証明認証されないお母さん白ワイン危険な店には行かない!!