やさぐれアラフォーのBOSSです。


王子の不思議。


『お母さん、あのプロフィールさぁ。』

(うん、それ、プログラム。だね。)


『お母さん、通知表見たらさぁ。』

(うん、それ、通帳。だよね。)

『お母さん、昨日、大会やわぁ。』

(うん、それ、昨日じゃなくて明日。ね。)



大丈夫ですか(^-^;




あとね、

『おかか(かつお)のおにぎり
             あんまり 好きじゃないねんなぁ』

って
おかかのふりかけで作ったおにぎりは
好みでないと言い出した。

なんでさ??

『いや、食べるで。食べるけどさぁ。
           めっちゃ魚の味やねん。魚!』


『やっぱりわさびのふりかけとさぁ。』

(わさびのはピーターパパ用かな?思て買った)

『あとは、しらすのふりかけが美味しいわ』

(いや、待て。しらすのふりかけは
     しらすがそのまんま入ってるやん!
      魚が嫌言うてるのにしらすだって魚!)

そしたら
『いや、しらすはしらすやん。』

(うん。しらすは魚ね。)

『わかってないなぁ~、お母さんは。』

(かつおが魚で嫌なら
     しらすも魚やから!!!!
         しかもしらすはそのまんましらす!)

『しらすは白身やん』

(白身って言うてるやん。ほら、魚やろ。)

『いや、お母さんはほんまわかってないわ』



かつおのふりかけは苦手やけど
しらすのふりかけは美味しいって事でしょ。

それはわかるよ?わかるけど!

魚やからかつおが嫌って言うなら
しらすも魚やし💦💦ってなるよね!?




あと
『うぅ~わっ!お母さん、膝、丸~!』
って言われた。

膝、、、
足曲げてたら
膝って丸みのあるものじゃないの?

なんか
ものすげぇ
膝が丸いとバカにされたわ( ̄▽ ̄;)


他にも色々あったけど
とりあえず、、、。


これは全部、今日のお話。



BOSS