新入りです(^^) | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ



どうもー




早いもんで、お盆休みも終わりです






が、パパンのブログは、まだ休み前の出来事でございます(; ̄ェ ̄)








ママンのブログをご覧の方はすでにご存知だと思いますがー。








ご紹介します。







我が家のニューフェイスドキドキ











{631CFCC3-92A7-42A8-BE54-679A12E1943E:01}





太陽くんです。











んっ?








わからん?









では、改めて。








{71E1F12F-39F2-4DF5-80C6-313FDF19671F:01}

じゃーん(*^^*)









どーです?








可愛い 
♪───O(≧∇≦)O────♪


でしょドキドキ












しかし。











この太陽くん(´・_・`)











ヤンチャがハンパない囧rz







パパンが動くとついて来て足に、噛み付いてきます。
{592A3D32-AE4B-4CC4-86ED-F97456D28314:01}

{E4F0541B-267A-4240-9F84-703B0FAD5068:01}



ご飯もモリモリおにぎり





鹿ツノもひなたに負けないぐらいにかじります。




{DFD6FF46-86EF-4543-8229-3EE6A9589E47:01}




オヤツもねだります。

{68A63FCE-A032-4C96-9215-E91A565D2858:01}


{5E099ACF-80C4-44DE-A3EA-BCC5351ABD3A:01}


1番に奪います。











パパンが靴下を履こうとすると、カミにきます。







うんpをとろうとすると、カミに噛みつきます(´・_・`)









とにかく、なんでも噛みつきますー
(´・_・`)



散歩も最初から歩きます。(u_u)

{D8896B8F-0FB3-4FB0-BD87-7A8E07B518F8:01}





怖いもの知らずです(^^)






兄のご飯も横取りしようと企みます。







もちろん寝込みも遊ぼうと襲いかかります(´・_・`)







もちろん、怒られとります囧rz




もちろん1人で走り回りますロケット






ブラッシングしても、三秒後にはボサボサです。(; ̄ェ ̄)







{15FEC72E-9696-4365-B313-0DD8C5BBBDC4:01}


こんな太陽くんですがみなさんよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、ヒナ兄と暴れてますおひなさま