反日朝日新聞の世論調査でホルホルする志位和夫 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

反日朝日新聞の世論調査でホルホルする志位和夫
志位和夫@shiikazuo


「朝日」世論調査。

桜田五輪相辞任――「遅すぎた」62%

塚田副大臣の「忖度」発言――「大きな問題」56%

10月の消費税10%――「反対」55%

宮本たけしさんが掲げる「ウソと忖度の政治サヨナラ」「増税ストップ」は国民多数の声。

選挙で一票行使し、政治を変えよう!!




【TwitterのRP】

10年前の志位氏「選挙で一票行使し、政治を変えよう!!」

5年前の志位氏「選挙で一票行使し、政治を変えよう!!」

今の志位氏「選挙で一票行使し、政治を変えよう!!」

結局は何も変わらず。


共産党イチオシの堺市市長の竹山修身が2億を超える政治資金記載漏れとかやらかしてますが、こちらの方が圧倒的に辞職するの遅いとちゃいますか?


昨晩のTVニュースで確かIMFかどこかの日本に対する声明を報道してましたが、何処からどういう根拠で圧力かけられてるのか。

消費税26%!?


志位さんのTwitter見てたら、安倍政権の悪口いって自分とこの候補者上げる論法みたいやけど、そういう人って、世間では普通嫌われるんよ。

誰かのミスを喜んで、自分が利益得ようなんて、人として姑息以外なにものでもないやん。

政策で勝負すりゃいいのに、本当に発想的にも人間性でてしまってるよね。


堺市長(2億円以上の政治資金不記載)辞任とか責任取ってないんですが「遅すぎ」やしませんか⁉️

共産党さんがダンマリなのは何故ですか⁉️

大義のためなら多少の不正はOKなのですか⁉️

政党が責任を持たない「野合」の結果、こういう事態になっているのではないですか⁉️


犯罪である「無賃駐車ストップ」は国民多数の声。

選挙で一票行使し、破防法監視対象である共産党員を落選させよう!!


共産党も落ちぶれたなぁ。

政権の悪口ばかりで政策のツイートはほとんど無し。

変な野党とつるんで理想さえ語らなくなった。


党首を18年やり続けるって、よほどの独裁者か、まわりから忖度されまくっているかしないとできないと思うよ。

まずは自分のところから変えた方がいいんじゃないですか?


【共産党支持率 最新】

2.4%(NHK)

1.9%(時事)

国民は誰を「サヨナラ」したがっているかわかりませんか?


選挙で惨敗続きの志位の引責辞任が一番遅れている。

世論調査したら志位が辞任すべきの声は95%くらいにはなりそうだな。


2017の衆院選で惨敗したにもかかわらず、一切の責任も取らない無能独裁者に比べれば辞任しただけまだマシですね。

共産党では党内選挙で指導者を変えようって動き、ないんですか?


日本共産党が破防法適用団体であると公安はきっちり答えて居るが、破防法適用団体が政治にとやかく言う事が正しのか疑問?

違うと言う事なら公安をきちんと謝罪させるべき、適用団体なら明確な説明が必要、はい回答お待ちします。

きっと答え無いでしょ。


なんでも「宮本たけしさん」に繋げる話法、笑える。


(※⌒▼⌒※)はっはっはっ!

あ〜っはっはっはっ!

(※⌒▼⌒※)あ〜っ、あ〜っはっはっはっ!

左翼ばかりの世論調査でたったそれだけかい?

みっともない日本共産党‼️


中国のゴビ砂漠で横須賀基地を作って攻撃実験しているんだけど、お前はいつになったら中国共産党軍に対して9条をもって説得に行くんだ?

それとも日本人は、座して死ねという事か?

さすが20年共産党に君臨する独裁者様だ!


ねえねえ志位志位、信憑性の低い朝日の統計調査を引き合いに政権批判されても、それって結局、政権支持率の上昇に一役買ってるようにしかw。


政治を変えよう。

日本破壊を企んでいる反日議員を永田町から追放しよう。

!💢😡🇯🇵🇯🇵🇯🇵


安倍政権ダメだから、じゃあ共産党にしよう!

百歩譲って立憲民主党にやらせてみよか?

、、、ってなるか?

いやいや、絶対にそうならないからw。

あなた方の能力、レベルをきちんと自覚するとこから始めるべきだよ。


都合のいい部分しか言わないのをいい加減止めたらどうですか。

全部バレてますよ。


Twitterより




ウソと忖度って勝手に決めつけているだけだろう

反日メディアの世論調査でホルホルするとか

他のメディアと比較してからツイートしろよ

朝日新聞、毎日新聞、しんぶん赤旗

信用してるのは一部の人だけだよ🤣

アカヒ新聞でも「忖度」してる

「消費増税」に反対していないのは45%近くいるのか

産経新聞なら50%は行くんじゃないか?😁

上納金1%盗っているんだから

駐車料金くらい払ってやれよ

それと横断歩道から5m以内は駐車禁止だからな





__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#日本共産党 #志位和夫 #世論調査 #Twitter