白彦星 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

あの白く愛おしい人の

ちょいとお姿が見え、お声が聞け

 

お元気だとわかった事で

こちらもやたらと元気になる

 

本名で呼ばれず

某名前で呼ばれてますた

それでも

ペンには

あの白い奴だと、すぐわかるww

 

元気出たので

某所へ

 

ひさびさに来たのですが

前ってこんなの あったっけ??

 

そう

ここは

一蘭!!

白おっさんカスタマイズには

しませんでした

 

白ねぎだけ とか

チャーシュー なしとか

秘伝のたれが3.5倍とか

 

白親父は

今も同じレシピで注文してるんだろうか

 

一蘭はインバウンドに占領され

なかなか行けなくなりました

なので開店と同時に入店

一蘭はやはり美味でした

 

食後はアメ村にある八幡宮さまへ

 

感謝したりお願いしたり

いろいろです

 

宮司さん?が

力強く書き入れてくださいました

ありがとうございます

このデザインは7月限定だそうですー

 

そういえば7月は七夕

 

年に一度

織姫と彦星が会えるとかなんとか…

うちの白男は

彦星になったのかと思ってしまった午後でした