願い | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

久しぶりのボタニカリーを

腹に仕込みまして

 

参拝と御朱印巡りです

 

 

いつも頭の片隅にある白いおっさん

 

早く帰って来いと思いつつの参拝です

 

 

 

 

 

絵馬書こうと思ったけどやめました

心の絵馬にJHへの願いを刻みます

 

 

 

休憩して

 

 

ああ もうしんどいです~

 

仕上げの晩ごはんで

おなかデップリ

 

JHの転役から3年経過

今日はセンイルまでちょうど1か月

 

泥水は飲んだよね

地獄をいっぱい見たよね

もういい時期を迎えてると思う

 

来月にセンイルに

復活してくれたらなぁ なんて思ってます

 

だめかなぁ…