おおっす~ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

エッフェル塔

うそ

名古屋テレビ塔

今は 中部電力MIRAI TOWER

 

1/2はウヌぬん祭ピンクハートでしたが

1/3は別物で

 

熱田神宮行って

こちらの入り口にある

あつた蓬莱軒は

ずいぶんと前にCNが行ったのですが、今回パス

というより

店を見た時、その事を思い出しました

彼らがどの席に座ったかもわかりません

きっと当時の店員さんもいないんじゃないかと…

 

メインはこっち

大須~~~

 

動画は探しても見つからなかったので

会報を引っ張りだしてチェック

 

もう6年半も前で

優秀な警察犬が追跡しても

なんの匂いも残ってないけど…

行ってみました

ジョンヒョンGO!

 

ここだよね!

 

この店はなくなってるかと思ったけど

 

 

あった

JHが歩いた所を踏み踏みしときましたあしあと飛び出すハート

 

そして

このシンボル前…オッドアイ猫

会報は歩いてるとこの写真だけなので

 

お借りしました

 

しかしイベントやってて…

JHが立った所を踏み踏みできず…汗

 

商店街は初詣だから混み混みで

ほかの写真のところはわからんでした。

公園にも行ってたみたいですが

どこの公園かわからず…。

 

まあ、JH歩いた場所を歩けたので満足ですグリーンハート

 

夜、帰宅してみると

 

おおおおお~

なんか幸先良さそう~ブルーハーツ