バンテリンド | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ババンがバンテリン

こっちでなくて

 

 

こっちのバンテリン

 

KROSS VOL.1に来ますた

 

推しは推し

ウヌはウヌっつー事で

 

昼はアリーナだけど なんだか遠く

夜はスタンドで もちろん遠く

 

でも楽しかったス

 

オープニングアクトは 7ORDER

バンドもできてダンスもできる二刀流

昼夜 全力投球でした~

 

BLANK2Y

昼は白い衣装 夜は黒い衣装

白衣装の時はドーランも白くて

汗でドーラン落ちてきて悲惨なオルグルに…

夜はその辺を修正されてたようです

 

パク・ソジュン

こちらは昼衣装

首が長くて

小さい時のあだ名は「キリン」だったそうな

 

夜衣装はこちら

自撮りは しない派 だそうです

 

ジェジュン

昼夜 同じ衣装

歌唱力は昼夜圧巻

MCのうまさも圧巻で

古家さんいじりも圧巻でした~

 

TXT(正式名は長くてわからん)

昼夜同じ衣装

ピンクちゃんもよかったけど

金髪えくぼリーダーがよろしかった

なんでかっつーと

夜の部で

シャツの右側がずーーっとはみ出してるのを

気づかず踊ってる

「リーダー!シャツ出てまっせ!!」と言っても

聞こえるはずもなく

 

センターステージ出て

最後の曲の前に気づいたか

誰かに言われたか

 

こそこそとシャツを直してた姿が可愛らしくピンクハートピンクハートピンクハート

 

トリはウヌぬん

こちら昼衣装

歌声聴いて 涙が出たのは内緒

 

 

夜はこちら

フーテンの寅 と思ったのは

私だけです

 

福袋コーナーがあり

箱にQ&Aと品物が入ってて。

品物は

チケット半券入った箱から

ウヌぬんが選ぶ形の抽選会だったんですけど

昼の部は うまい棒とかチロルチョコとか…

あんまりだと思ったのか

修正されたようで

夜の部は ウヌぬんサイン入Tとハンドクリームとか

サイン入りTと高級バウムとか でした

もちろん当たってません、はい

 

こういうイベをきちんと見たのは初めて。

知らん人見てもなぁ…と敬遠してたので。

でも行ってみたら結構おもしろかった

 

そしてドームでLIVE見たのも初めて

 

そこで思った

王様、やっぱ無理だよ