ルーキック | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

整骨院で言われた言葉

 

「推し活しましょうよ!幸せホルモン出るらしいですよ!」

 

推しが…あの状態では…

 

神尾くんに助けてもらおうかな

 

 

マッサージ店で言われた言葉

 

「声を出すって副交感神経にとって大切らしいですよ!」

 

そういえば

LIVEで大声出してた…

 

JHの一挙手一投足に爆笑したり

曲を聴いて泣いたり

LIVEで声援送ってたことって

自分にも大切な事だったんだなぁ…

 

 

 

本題

 

ブロッコリ家にて

おもちゃをキックしまくり中のルーあしあと

 

動画ありますが

ブロッコリ甥っ子ちゃんが登場します。

甥っ子ちゃんは

一般人なので上げずにおきます

 

そのかわりキャプりました

 

「ルーやぁピンクハート」と言いながら近づき

目が合うも

 

無視

 

ちょっとタッチ

 

めげる事なく

 

ちょっとタッチするも

 

ルーキックあしあとをお見舞いされ

 

しばし茫然

 

一つ心配してた事があったんです

ずっとブロッコリのところにいるから

名前も「ルー」から別の名前に

変えられてるんじゃないかと…

でも「ルー」のままだった…

甥っ子ちゃんも

一緒にいた女性(誰?)も

「ルーやぁ」と呼んでいて

ちょっと…ほっとしました

 

ちゃんと「ルー」って書いてるし~ラブラブ