聖地 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

去年亡くなったクソ親父の用事で

福島区方面へ行きますた。

 

訪問先へ向かう途中に

 

あ!あれは!

 

ひろすし!

 

ひろすしと言えば

JHが大好きなお店!

 

こんなに食べて

日本のお寿司、食べたいだろうなぁ…

 

 

 

 

福島区での用が終了して

次の訪問先へタクシーで向かいます

 

おおおおお!

車中から見えたのは

グランキューブ!

大阪では

ひろすしの近くのホテルに滞在じゃないかって

噂があったので

もしかしたら

彼らの滞在先から会場まで

同じルートで

車移動してたのかもしれません。

 

偶然にもCN聖地を2か所も通過。

 

もしかして

クソ親父のお導きか??

いえ、クソ親父はBOICEだったことは

知らないので

違いますな。

かあちゃんかもしんない。

 

 

用事が終了して

遅い昼食にありつけましたが

 

我が家は

くら寿司

 

同じ寿司でも…いえ、くら寿司も大好きよ

 

ひろすしには行った事がなく

場所もはっきりわかったので

いつか行ってみたいス