2022年へ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

寒い日が続くと

この名曲がディラン効果で流れます

 

 

1年の締めくくりもヲタ

買ってから

この日の為にとっておきました

 

 

JHが ちぃっとも帰ってきてくれないから

ヲタに時間をかけてましたが

来年はJHに時間をかけたいです…

 

JHがおそらく一番仲がいいチングさんのストーリー

来年には旅行よく行くね(←自動翻訳)

と書いてて

 

このサジンを選んでるという事は

またこのメンバーと旅行に行きたいんだな

と思われ

 

JHの登場が待たれます

 

でも

 

 

ほんとは ちゃんとカムバしてほしいんだよなぁ

ギター片手に

「お待たせ!」って

その日を期待して2022年を過ごしていきたいです