まだまだ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ヲタな日々

 

よかったですねぇ

対象年齢が15才以上で~

 

義勇さまを見るにつけ

ロンゲ時代のJH思い出す

 

 

さて本題?

 

緊急事態宣言も解けて

ぼちぼち ごはんを食べに行く機会ができてきますた

 

お好み焼き食べて

次に行ったBARで

リクエストしたのは

Pina Coladaトロピカルカクテル

 

材料が足りないとのことで

ラフランスで似たものを作ってくださいました

でも気分はPina Coladaやしの木

 

1年8か月ぶりにチングと再会

 

季節限定ということで

お芋パフェをオーダーしたのですが

 

 

お芋?

お芋だよ!

芋芋!!

 

 

 

無意識にJHの好物を選んでいたとは…キラキラ

 

ヲタな生活してるけど

JHはしっかりと自分の中に食い込んでいて。

 

うーん

まだまだまだまだJHを待つ気持ちは

変わっていないぞー とかなんとか

思いますた