ガラガラ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

久しぶりに

東通りの一蘭へ行ってきますた

店内はガラガラでしたが

以前と変わらず 席は自分で選べません

 

コロナ前は

「ミニョが座った席に案内してもらえますように」 と

お祈りしながら入店してたけど

 

もう どうでもいいや

 

JHに食べさせてあげたいグリーンハート

 

シンくんがインスタにあげてた路地を横目に見ながら

帰りました

 

 

 

久しぶりついでに

5年前にJHがはまっていたポケモンGOを

再び始めました

 

ゲームで相棒を連れていけるんですけど

私が連れてるのは「ガラガラ」

 

だってー

 

ほらー

 

白いお顔に

鋭い眼

美しきガニ股

 

端正な横顔

何気に猫背

 

ほらー

誰かさんに似てるでしょーハート

 

JHの身代わりに

愛でております

 

他に楽しみがないのさ