会わせたい | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

夜は

TVはつけっぱなしの事多し。

 

片平なぎさ女史の「赤い霊柩車」シリーズが流れてました。

 

何気に画面を見ると

 

!!

か、監督ぅ~!!

思わず画面を写メしてしまいました。

 

除隊したら

榊監督にも会いに行きたかったでしょうね!

監督なら優しく迎えて

力強く

どどーんと受け止めてくれたはず…と思うと

ドラマの内容そっちのけで

涙が…タラー

 

監督の隣で この穏やかな笑顔。

めっちゃ なついてるやん。

コロナが収まって

日韓のビザ問題もなくなったら

必ず必ず

会いに行ってほしい人です。